らくらく買取り > ブログ > 皆さま初めまして

皆さま初めまして

2023年7月7日
スタッフの日常

夏が来ましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は海が好きなので海に行きたいですね。

まあ、埼玉県に海はないのでなかなか行ける機会がないのですが笑

今年の夏は伊豆あたりの海にシュノーケリングに行きたいと思っています。

海を見ると幸福度が増すそうなので皆様もぜひ海に行きましょう!

 

夏を思い出す映画といえば、「菊次郎の夏」ですかね。

北野武監督の作品で知人の子供と二人で夏休みに子供の離婚した母親を探すロードムービーです。

夏にぴったりの作品だと思いますので皆様も機会があればぜひ!!